Travel 旅 メキシコ グアナファト

just as i am.

旅が好き。本が好き。私らしくいられるためにこの2つは欠かせない!

2018-01-01から1年間の記事一覧

グアナファトのタクシー事情

旅行に行けば、 観光地への移動手段にタクシーを使う事も。 でも、言葉の通じない海外でのタクシー利用の際には注意が必要です。 メキシコも例外なくタクシー利用には注意が必要で、 更にメキシコでは流しのタクシーの利用は厳禁!とも言われています。 ※ホ…

グアナファト観光名所口づけの小道の言い伝え!

グアナファト観光名所口づけの小道の言い伝え 昔々隣合う家の男女が恋に落ち、この狭い道を挟んで口づけをかわしていた。という、言い伝えのあるこちら。 カップルで訪れた観光客たちがこぞってこちらで口づけをかわしています。 こちらでキスをすると深い愛…

グアナファト最新情報!メキシコ旅行でこれだけはおさえておきたい♡お役立ち情報2018!

今年、大好きなメキシコに、念願叶って行ってきました!♡ 今回の旅ではメキシコ4都市を訪れたのですが、 こちらの記事ではグアナファトに特化させていただきますっ。 今回、グアナファトには3日間滞在をしていて、ガイドブックと色々違うなあ。。 情報のっ…